昨日の伊勢ビックリ



BENIオフィシャルブログ「THE “B” LOG」by Ameba



みんなが盛り上がってくれたから疲れが吹っ飛んだよ上げ上げ




ただ、恒例のLIVEショットが撮れたと思ったら。。



BENIオフィシャルブログ「THE “B” LOG」by Ameba



ステージのスモークたきすぎ汗笑



後々調べたら、




ウチのマネージャーが犯人だったらしい( ̄□ ̄;)!!


(横ではしゃぎ過ぎてスモークマシーンにぶつかってエンドレスで出ちゃったっていう。。汗



ということで、もう一回挑戦グッド!



BENIオフィシャルブログ「THE “B” LOG」by Ameba



今回はMAKAIさんも一緒だったから、初めてFINALLY歌ったよ↑




何気に三重は今年で三回目(ノ゚ο゚)ノ (たまたま)




しかも松坂、鈴鹿、伊勢のLIVE全部観に来てくれたコ達が結構いて




ウレシス心




ホント楽しかったあげ!!




今から東京帰ってレコーディングだよ~~~~(どんなスケジュールだためいき




でも、今日の歌を録るのはホントに楽しみにしてたから




気合いでガンバルー!!!!




とりあえず昼寝しよねむぃ・・おねんねするー!