関西キャンペーン無事FINISHグッド!




神戸やじるし滋賀やじるし大阪やじるし京都




っていうタイトなスケジュールだったけど、




いろんなとこ回って恋コガの話したり、サイン書いたり、コメント撮ったり




充実した2DAYSだった!




これは昨日夜中の生放送前キイロキラ



BENIオフィシャルブログ「THE “B” LOG」by Ameba



若干おネムな顔は気にしない気にしないふきだし(眠)笑




生放送中の写真は。。




マネージャーが寝ちゃって撮れなかったらしいっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ(おーい)




今日はまた朝から取材したりカメラ



BENIオフィシャルブログ「THE “B” LOG」by Ameba



また生放送に出たりラジオ。



BENIオフィシャルブログ「THE “B” LOG」by Ameba



今日の天気最高だったなーーー★




最後のラジオがあった京都は32℃だったよビックリ



夏だーーー上げ上げ




今東京に着いて、




これからPVの最終確認イエーイ




もうすぐみんなに届けそうだよチョキ




楽しみにしててねスマイリー