家に帰ると。。




誕生日に送られて来た




こんなキレイなお花達に迎えられてるベニでーすチョキ


BENIオフィシャルブログ「THE “B” LOG」by Ameba-SA3C0391.jpg

BENIオフィシャルブログ「THE “B” LOG」by Ameba-SA3C0392.jpg

BENIオフィシャルブログ「THE “B” LOG」by Ameba-SA3C0402.jpg


あ~~癒し系ラブ




前から飾ってる観葉植物もあるし




部屋の中がさらにジャングル化してきてまーすチョキチョキ




そういえば今日友達にいきなり。。




誕生日だったから『ピニャータ』買ったよ!取りに来て!!




って言われたから、行ったら

BENIオフィシャルブログ「THE “B” LOG」by Ameba-SA3C0398.jpg


ホントにあった笑




ビニャータ知ってる?




アメリカでよく子供の誕生日に出てくるんだけど、




くす玉みたいな感じで。。




中にいっぱいおもちゃとかお菓子が詰まってるの。




ほんで、それを目隠ししながら棒で頑張って割るっていう




楽しいゲームなんだけど




23歳にして




思いっきり遊んじゃいました( ´艸`)




もちろんキャンディがいっぱい出て来たよーーー!!イエーイ




こりゃ誕生日パーティーにおすすめグッド!


後片付けがちょいめんどくさいけど。。(笑)




そして!




スタッフがくれたビッグプレゼントクラッカーキイロキラ




BENIオフィシャルブログ「THE “B” LOG」by Ameba-SA3C0400.jpg


Macbook AIR!!!!!



・°・(ノД`)・°・



うれし~~~泣き1




めっっっちゃ薄くて軽いのきらきら


BENIオフィシャルブログ「THE “B” LOG」by Ameba-SA3C0401.jpg


今はこの子から更新してるよー★




さっそく明日から毎日持ち歩きたいと思います↑




では~~~




そんな明日だけど。。




ある場所へ飛んで行きます↑




楽しみスマイル