今日はラジオの公開生放送があって、


BENIオフィシャルブログ「THE “B” LOG」by Ameba



その後SWORDFISHのプレスに遊びに行ってきたニコちゃん⑤



BENIオフィシャルブログ「THE “B” LOG」by Ameba-090325_191435_ed.jpg



最近春服をめっちゃチェックしてるヨ!!




暖かくなるまで待ち構えてます。キリン




今シーズンは忙しくてなかなか展示会に行けなかったりしたから。。




普通に雑誌読みながら情報ゲッツしてるひらめき☆




今日は(全身撮るの忘れたーーーっあちゃー




お気に入りのキラキラレギンスキイロキラ



BENIオフィシャルブログ「THE “B” LOG」by Ameba-SA3C0377.jpg



こういうタイプのって大体カユいんだけど 

(ガールズはわかるかな??笑




こやつは全然だいじょーぶ。




結構前にCoigirl Magicで買ったからまだあるかどうか。。




でも、最近またキラキラが来てるし色々出てるよね↑




ほんで、




さらにお靴までキランキランキイロキラきらきら



BENIオフィシャルブログ「THE “B” LOG」by Ameba-SA3C0378.jpg


ROSEBUDで購入心



したらソードプレスのかなちゃんがおソロだってさビクーッ




関係ないけど。。




こういうキラキラシューズ見ると




『オズの魔法使い』を思い出すの。




そしてつま先をトントントンって思わずしたくなるの。( ´艸`)




わかんない人すいませんねー(;´▽`A``



んでは、



明日また撮影なんで寝まーすパー



すみおやー★





P.S. コメントに聞かれてたけど、



昨日のニットワンピはDeborah Tune、



デニムはLOVE BOATのだよー音譜