昨日の童子さんワンマン!!




楽しかったし、イイライブになったよあげ




終わってからみんなと集合写真キラキラ



BENIオフィシャルブログ「THE “B” LOG」by Ameba



BENI、 DJ SATOOL、 ピアノのよしさん、翔太くん、YU-Aちゃん、&童子さんpeace



みんなお疲れさまでしたー★




んで、今回初めて櫃まぶしを食べに行ったのねニコ




何気にウナギ自体が初めてでさ(笑)




食わず嫌いで挑戦したことがなくって。。




ランチどうするか迷ってるとこで




マネージャーが『ベニってウナギがダメって言うけど、櫃まぶしの写真見てウマそうって思わないの??




っていきなり言われて




ん?。。。んまぁ確かに見た感じは美味しそうだけどー




でもリアルウナギを想像しちゃうとムリっっうなぎno good




って返したら




『んじゃ騙されたと思って食べてみ!!』ってムリヤリ連れてかれて。。



BENIオフィシャルブログ「THE “B” LOG」by Ameba-SA3C0369.jpg



この歳で初のウナギを食べてみたところ、



( ̄□ ̄;)!!



『う、うまいっうるうるドキドキ




ちょっと感動泣き1




想像してたのと全然違かったもん。。(笑)




ふっつーに完食ですよ( ´艸`)


BENIオフィシャルブログ「THE “B” LOG」by Ameba-SA3C0371.jpg



何でもまずトライしなきゃだねポイント




反省してます・°・(ノД`)・°・




櫃まぶしサイコーキラキラ


BENIオフィシャルブログ「THE “B” LOG」by Ameba-SA3C0373.jpg