今日は天気良かったから、




近くの公園で散歩してたら音譜




ウメ発見!! 

(これウメだよね?!笑)


BENIオフィシャルブログ「THE “B” LOG」by Ameba-SA3C0347.jpg



キレイだったよラブラブ




春が近づくと




何かを始めたい気分になるな~~~。




何がいいっかな??




ずっと前から行ってみたかったのは




料理教室キイロキラ




いつも帰りに通り過ぎるスクールが




にぎやかで楽しそうなんだよねー≧(´▽`)≦




最近は、パン教室もアツイらしいねジャムおじさん!!




料理はするけど。。




いつでもすぐ『こんなの作れんの!?




って言われるような




オシャレな一品を出せるようになりたいわけさー笑





あとは。。




去年始めたベリーダンスも




また再開したいし~コアリズム




ゴルフの天気にもなってきてるし~たいよう




あ~~~~~やりたいことだらけだ(*´Д`)=з




みんなも何か始めたいことある?