どもーーー。



この前神戸行ってきた時にちょっと観光してきたのニコちゃん⑤



実はこの時にはもう髪切ってたけど、




いろんな事情で載っけられなかったから、




今更ながらだけど




いっぱい写真撮ったんでアップしちゃいまーす★★




何気に初めての神戸観光だったから




かなり定番なコースにしたようえ 

(マップルまで買っちった笑



まずはロープウェイに乗りたくて、ハーブ園へビックリマーク

BENIオフィシャルブログ「THE “B” LOG」by Ameba


山だから当たり前だけど、坂が。。結構ハード(^o^;)


BENIオフィシャルブログ「THE “B” LOG」by Ameba



やっと乗り場に着いた~~~sei


BENIオフィシャルブログ「THE “B” LOG」by Ameba



キレイな景色だけど。。


高さに若干ビビってますあせる


BENIオフィシャルブログ「THE “B” LOG」by Ameba



やっとハーブ園に到着したのはいいけど。。


BENIオフィシャルブログ「THE “B” LOG」by Ameba



見渡したらほとんどが。。




枯れてるっぽいゾゾゾ


BENIオフィシャルブログ「THE “B” LOG」by Ameba



触れないでって。。


どこにもバラは見当たりません(笑)

BENIオフィシャルブログ「THE “B” LOG」by Ameba



ちょっと凹み気味になったところ、


なんと、ビニールハウス発見キイロキラ



ちっちゃかったけど、



なかなか見かけなかった緑が見れて癒されてきたよ★

。。。ていうか、冬だから他は枯れてて当たり前か(^▽^;)

BENIオフィシャルブログ「THE “B” LOG」by Ameba



気を取り直して、



異人館へ↑



神戸はとにかく坂が多い。。かなりヘロヘロフラフラ・・・

BENIオフィシャルブログ「THE “B” LOG」by Ameba



うろこ館に行ってきたグッド!



結構インテリア好きだから、



いろんなオシャレなアンティーク家具見れて楽しかった音譜



うちの男性スタッフはちょっとヒマそうにしてたけどためいき



女子は楽しめる場所だなーって思ったビックリマーク


BENIオフィシャルブログ「THE “B” LOG」by Ameba



妙にこのイノシシくんを囲んでる人多いな~~って思ってたら、



『鼻を撫でると幸せが来る』



って書いてあったの。



やっぱりここは便乗(笑)


BENIオフィシャルブログ「THE “B” LOG」by Ameba



キレーイに剥げてるこの鼻!!



人間の欲はスゴいものです(笑)

BENIオフィシャルブログ「THE “B” LOG」by Ameba



とにかく歩きまくって疲れちゃって、



異人館の後に取っておいたションピングが出来ず終わっちゃった(;´▽`A``



またリベンジしたいと思います力こぶ(左)




ベニーズ観光日記でしたーーーチョキ