《真昼の月》 ヒノエ第弐章をUPです。

もどかしいっ、あんなもどかしいヒノエはらしくない!って、書いてる私が悶えてる場合じゃないんですが。

でも、それが恋の醍醐味っすからハート と、言い訳してみました。



さて、そろそろ冬も終わりですか。少しずつ春めいてまいりましたね。

先日、派遣先でご一緒にお仕事をしている方の娘さんが、一足早い桜を開花させてくれました桜

これで一気に春になって欲しいところです。重いコートと手袋とのお別れも近い、かな。


桜……四月。うっわ、大事なお祝いが控えてたじゃん汗

忘れてません、忘れてませんとも。只今準備中っすよ、頭領アサギ丸

なので今暫く、悶々としててね、ヒノエさんアサギ丸