久々の更新は【藤原嫁日記 弐拾参話】。

頭領が出張ってくれましたよにこ

熊野屋敷に、敦盛さんがやって来ました……という内容。

まあ、ヒノエのことですから、自分以外の野郎が姫君に近付けばどうなることか…汗

頑張れ、負けるな敦盛!(何をはてな5!

それと、拍手御礼も半分入替。中篇と短篇二つを交換しました。

『全部入替しなさいな』ってセルフ突っ込みしつつ、とりあえず完成したものを出来る時にUPしようかと。



関東、雪が続きますね。

よく通ってるサイト様でも、雪にまつわるお話や画像がUPされてまして。

雪の日を様々な形で楽しまれている様子に、和みのひと時を頂きました雪だるまラブ


……私ですか?

雪といえば、翌日の出勤。

結構な坂道がありまして、かなりいい感じで凍結してました。

で、へっぴり腰でよたよたと歩く姿はかなり情けなかったかとおどり

ちゃんと雪道仕様の靴で行ったのに!すっげえヘタレじゃん、あたしったら!!えぇ~っ