本当に風邪が洒落にならないくらい大流行してます。

神子姫様方、もしくは周辺区域は如何でしょうか?

貧乏性がこんな時にも遺憾なく発揮されてしまうところが、悲しいコトこの上ないのですが

私、いつになったら風邪の耐性がつくんでしょう?ってな具合で、治ったかなぁと思うと

また別な風邪を貰ってしまうようで354354

いつまで経っても鼻たれ小僧状態から脱出できずにいます。とほほんです。

苦手だったマスクも今では手放せない相棒になりましたし、みかんもしこたま食べてるんですが。

こういう時は精神的にも弱っちくなるらしく、普段ならば笑って「おうよ!」みたいに受け止められることも

「なんだかなぁ汗」って凹んじゃったり。らしくもないんですがなく

派遣先の諸先輩方や同僚の天の言葉を受け、復活できた私は果報者だと思います。

でも、やっぱり本当に、本当に、健康って有難いものなんですねうう。。 身に沁みてます。

元気になって、少しでも返したいと思っております。


加えて、更新もままならない状態でありながら、HPにお立ち寄り下さる神子姫様方。

申し訳ありません。でもでも、とても嬉しかったです。この場をお借りして、ありがとうございます!

ちょびっとずつですが、新しい物語を鋭意創作中です。近い内にUPしたいと思っております。


湿っぽい話で済みません。

最後に。皆様、出来る限りの風邪対策を!

と、ひ弱な私が言ったところで説得力皆無ですか?…。



拍手お礼レスです。


2月4日 ユズさま。


初めまして。ようこそおいで下さいました。

作戦:『ガンガン行こうぜ!』……正にその通りです。良くぞ仰って頂きました!

『守りに徹しろ!』とか『いのち大事に』なんて、ヒノエがそんな命令を甘んじて受けるか?否!

どんなコマンドを入れようとも、勝手に動くのが熊野別当。それでいいんです。…多分(苦笑)

『龍を求めて』は楽しんで創作したもので、思い出してみるに私の指も勝手にキーを打ってたくらい

でした。完成まで早かった記憶が…あの神の指、今一度!と願わずにはいられません。

他の作品も、楽しんで頂けたら僥倖です。是非、また遊びにいらして下さいませ。

書き込み、ありがとうございます。