もう色んな意味で。


急に秋すっ飛ばしのこの寒さ。マフラーに手袋、あったかいコートを早急に用意かぜ

先日、軽く風邪をひいてしまったのですが、皆様は如何ですか?

職場では「インフルエンザの予防接種はどこが安いのか?』が話題にあがるほどです。

どうか十分お気を付け下さいませ。




なのに、なのに。


これ以上、寒くするなんて、これじゃまるで拷問だっ!悔し泣き




だって今回の更新は、べにくま風あんぱんまん連載を一気に3話UPなんですもの。で、完結です○| ̄|_


前回、偽者ばいちゃん&エセドキンちゃんのコンビによってピンチに陥ったあんぱんまんの運命やいかに?

最後まで痛々しく極寒な例の彼の活躍を、笑って許して頂ける寛大な神子姫様。

隠し場所からのおいでを、身を縮こませつつ正座してお待ち致しております汗



ということで、私、遠くへ旅立って参ります雪だるま

北の凍えるような寒さに打たれ、精神修行でもしてこようかと思っておりまする。