アニマルキングダムで朝ごはん!(WDWブログ始まります!) | 上海→香港→WDW★べにこのブログ

上海→香港→WDW★べにこのブログ

こちらは、転職して、中国生活→アメリカ生活をスタートした私の日記です!

▷2020~2022 上海ディズニー年パス3年
▷2023~2024 香港ディズニー年パス2年
▷2024〜2025 WDWinフロリダ

Welcome to Walt Disney Resort!


アニマルキングダム初めてのパークフードをいただきます!!


ちょっと読み方難し。ブレックファストの時間にやって来ました!


家で食べてこなかったのでペコペコです。


エッグアンドベーコンクロワッサンサンドイッチを注文しました!(カタカナながっ。)


写真よりめっちゃボリューミーで映えな、ものが届いたんですけど!?


カリカリハッシュポテトと、ラタトゥイユが山盛り乗っております!!

初めてのパークフードとしては、大当たりニコニコニコニコ


マスタード大好きなので、ハッシュポテトにかけていただきます!


ここは椅子はほとんどなく、立って食べる感じです。


ということで、突然始まった、WDWブログ、1年間続く予定ですのでよろしくお願いします!!


See you soon!