ホテルのお花が可愛すぎる(ファンタジースプリングスホテル⑥) | 上海→香港→WDW★べにこのブログ

上海→香港→WDW★べにこのブログ

こちらは、転職して、中国生活→アメリカ生活をスタートした私の日記です!

▷2020~2022 上海ディズニー年パス3年
▷2023~2024 香港ディズニー年パス2年
▷2024〜2025 WDWinフロリダ

ホテルの正面玄関をでて車が止まるところあるじゃないですか。

あのそばに素敵なお花畑が広がりすぎていましたので、写真を撮ってきましたニコニコ


昔は、花なんて全く興味なかったけれど、写真を撮るようになってから花が好きなのになりました。


その前に寄り道〜

入口を早朝にチラ見


ようこそ東京ディズニーシーへ…

泣ける凝視


正面玄関に戻ってきました!

入口の天井のライト素敵すぎるぅー。

これが植えられているお花と似てるんですよ。


花びらの途中で色の切り替わるお花。

似てませんか!?


ここにも岩のデコレーションがあります。


色々な種類の、高さもバラバラの花が雑多に植えられているように見えるのに


なぜこんなにまとまりがあるように見えるんでしょうか。


色味が揃っているの?


この花可愛いなぁ。


どの花も1色じゃなくて、花びらの途中で色が変わっているものが多い気がします。


ということでいつかこんな庭が欲しいです