上海のすごく早く咲く桜 | 上海→香港→WDW★べにこのブログ

上海→香港→WDW★べにこのブログ

こちらは、転職して、中国生活→アメリカ生活をスタートした私の日記です!

▷2020~2022 上海ディズニー年パス3年
▷2023~2024 香港ディズニー年パス2年
▷2024〜2025 WDWinフロリダ

欢迎光临,上海迪士尼度假区!


上海の、ストーリーブックアドベンチャーの写真を!


ラプンツェル、歌素敵だったぁー


ちょっとアレンジを加えて歌ってくれたりすると、得した気分になります!!


雰囲気がすごい…凝視


エルサのシーンでは最前列から3列目くらいまでに入ると、上から雪が降ってきます。


でも最後にテープが降ってくる場面は、最前列に座っていたらテープが降ってきたことにすら気づかないほど笑


いつも前の方に座っている私が撮っている写真にはテープが写りません笑


ちょっと前の写真になってしまいますが、これ桜なのかなぁ。毎年すごく早く咲くんですよ!

3月上旬とか!!

もっと早く咲き始めてるかも。桜じゃないのかも。似てるけど。


上海のお城最高。


ほんとに上の方までライトついてるんですね!!


再见,欢迎再来!