リゾラ1周してみた! | 上海→香港→WDW★べにこのブログ

上海→香港→WDW★べにこのブログ

こちらは、転職して、中国生活→アメリカ生活をスタートした私の日記です!

▷2020~2022 上海ディズニー年パス3年
▷2023~2024 香港ディズニー年パス2年
▷2024〜2025 WDWinフロリダ

ものすごく久しぶりに、ディズニーリゾートラインに乗って1周してみました!


ファンタジースプリングスホテルって、こんなに駅から近いんですね!


トイストーリーホテルもここにあるんだ!


では出発〜!ニコニコ


つり革の高さがバラバラだ!


あ〜かわいい!

なんでだろ、東京のものって、どんなものでも全然古くならなくて、いつも綺麗。

メンテナンスと、掃除のおかげなのでしょうか。


ディズニーシーステーションで一旦下車。


このデコレーション見たかったんだ〜


開園して少しだったので、まだエントランスは人でいっぱい!


ディズニーが遠くに見える景色も好きなんですよねニコニコ


次はディズニーランドステーションで下車!ドナルドのデコレーションがのぞいてますね!


こちらも人がいっぱい!


お城で東京も、プロジェクションマッピングするって!?楽しみ!!


ということで、リゾートラインお散歩でした!