上海の春はカラーフェスタ! | 上海&香港ディズニー★べにこのブログ

上海&香港ディズニー★べにこのブログ

欢迎光临,上海迪士尼度假区!

こちらは、転職して、中国生活をスタートした海外ディズニー年パス持ちの私の日記です!

▷2020~2022 上海ディズニー年パス3年
▷2023~2024 香港ディズニー年パス2年
▷2024〜2025 !!

欢迎光临,上海迪士尼度假区!


上海ディズニーの春は、カラーフェスタというパレードが開催されています!


キャラクターが赤、黄、青の3色のグループに別れていて、それぞれの色にあったコスチュームで登場します!


この日のデイジーが本当に最高におもしろかった!

さらにポーズも最高だし、ダンスも素敵!


パレードみたいな感じですが、トゥモローランドとエントランス付近の2箇所のみで停止し、それ以外の移動中は、特に歩いているだけでダンス等もなしです。


パレードスタート場所も2箇所あり、詳しくないと場所取り難しいだろ、と言いたくなる難しいパレードです笑凝視凝視


最近リーナベル推しですニコニコ


最近の上海ディズニーは、ショーが多すぎて、本当に見きれません。

それにどのショーも一日に何回もやってくれるところが本当にありがたい!!


ここは、赤チームのポジションですね〜


メイメイはリーナベルと同じくらい、後ろ姿が可愛いニコニコ


この日見た回は、ノリのいいゲストが多く、キャラクターの煽りにのったり、めちゃ大きい声でキャラを呼んだりと、とても楽しい回でした!


コスチュームが、トゥーンタウンみたいに、平面だけど3Dみたいになってるんです

耳の躍動感よ笑


プリンセスも、ムーランと、アリエル、ベルの3人が登場します!


3色に別れているので、


3色のグッズもあります!

(このTシャツ着てる人見たことないけど!笑)


ということで、上海ディズニー春パレードの紹介でした!!



再见,欢迎再来!

【HIS】旅行プログラム