香港ディズニーの春のダッフィーグッズ発売! | 上海→香港→WDW★べにこのブログ

上海→香港→WDW★べにこのブログ

こちらは、転職して、中国生活→アメリカ生活をスタートした私の日記です!

▷2020~2022 上海ディズニー年パス3年
▷2023~2024 香港ディズニー年パス2年
▷2024〜2025 WDWinフロリダ

歡迎蒞臨 香港迪士尼樂園度假區!


ダッフィーたちの春のグッズが発売されました!


今回の新商品たちは…🤔

まぁ、見ていきましょ。

クリアなリーナベルのピアス。


クリアなデザインって、あんまりよく見えないんですよね…

それにほんとに綺麗に作らないと安っぽく見える気も…


このステッカーは可愛い!


シースルーな感じのシュシュと


ヘアゴム


透明な食器もでているのですが、持った時にびっくりするくらい軽いです驚き


お土産として持ち帰ることを考えると軽いのはいいですよね。アナ雪エリアのお皿たちは可愛さ最強だけど、持ち帰りを考えると難しいですし。


たっぷり入りそうなペンケース


ペンはカラーじゃない方がありがたいけどなぁ〜


この傘は可愛い〜


今回の1番の商品はこちらでは!?

自分で作るタイプのカチューシャが香港では売っていますが、カチューシャに7個並べるのは難しかったんですよね。

ついに、7人くっつけて発売!


という感じの春商品!

来週から、春イベントも始まります!!


謝謝光臨!