香港ディズニーのピアス見てきた | 上海→香港→WDW★べにこのブログ

上海→香港→WDW★べにこのブログ

こちらは、転職して、中国生活→アメリカ生活をスタートした私の日記です!

▷2020~2022 上海ディズニー年パス3年
▷2023~2024 香港ディズニー年パス2年
▷2024〜2025 WDWinフロリダ

歡迎蒞臨 香港迪士尼樂園度假區!


可愛いピアスがいっぱいある!!

チラ見してきました!


やっぱりこれ可愛いなぁ

何故ここに、マリーが入ったのかは謎…凝視

そんなに人気だっけ…?


ダッフィーバージョンも最高!

お値段179香港ドル(ざっくり円)


こういうの見ると、ピアスの穴増やしたくなる!


ピアス開けるの怖すぎて、あけたときは、二度とこんなにドキドキしたくないって思いましたが…


可愛いピアスを見ると、揺らぐ笑


バレンタインの時期に撮影したので、何となくハートモチーフのものが多い気がしました。


ブログはディズニーのショーなどの待ち時間で書いていることが多いのですが、またまた最近日本語がよく聞こえてきます。


私も、日本人とバレないように(何故バレたくないのかは謎)息を潜めています笑




最近は、新作が出ては無くなり、すぐ新作みたいにすぐ変わるイメージがあるので、あんまり参考にならないかも知れません…


キラキラで可愛い〜



ディズニーっぽいメッセージのネックレスいいなぁ!


謝謝光臨!

【HIS】旅行プログラム