上海ならではのグッズをぜひ!! | 上海&香港ディズニー★べにこのブログ

上海&香港ディズニー★べにこのブログ

欢迎光临,上海迪士尼度假区!

こちらは、転職して、中国生活をスタートした海外ディズニー年パス持ちの私の日記です!

▷2020~2022 上海ディズニー年パス3年
▷2023~2024 香港ディズニー年パス2年
▷2024〜2025 !!

欢迎光临,上海迪士尼度假区!


辰年とかけてか、龍とミッキーミニーの新しい上海シリーズが出たので紹介していきます!


早速これが一番のオススメのラゲッジタグ!

上海の部分が刺繍になってて、めっちゃかっこいい!!


カッコイイ系ミッキーのパーカー


Tシャツバージョンもあります!


むかし?少し前?こういう、紙のポーチとか流行りましたよね!


パスケース


お菓子の缶も可愛い!


お城と、上海の観光地のデザインされているタンブラー


持ち運びには不向き…真顔


フォトフレーム


これもラゲッジタグと同じくらいオススメで、最高にいいと思う!!

上海ディズニーピンバッジ!!

すんごく重いよ!笑


こちらもピンバッジ!


これは、上海シリーズとは違うけど、ランダムでアトラクションのフィギュアが出てくるやつ。


シークレットもあるけど、


はい、シークレットも普通に置かれてますね笑


この帽子も買っちゃいそうだったぁ…

欲しいものいっぱいですオエーオエーオエー


再见,欢迎再来!

【HIS】旅行プログラム