これで1日香港旅行を楽しめるかも! | 上海&香港ディズニー★べにこのブログ

上海&香港ディズニー★べにこのブログ

欢迎光临,上海迪士尼度假区!

こちらは、転職して、中国生活をスタートした海外ディズニー年パス持ちの私の日記です!

▷2020~2022 上海ディズニー年パス3年
▷2023~2024 香港ディズニー年パス2年
▷2024〜2025 !!

歡迎蒞臨 香港迪士尼樂園度假區!



私と友達の行った香港旅行をまとめました!

これ全て行って、だいたい8時間くらいでした。

どこもオススメなので是非参考にしてください!








エッグタルトが有名なパン屋さんです!
店舗は2箇所はあるみたい。
少し並びますので、ご注意!




海老ワンタン麺がお店のオススメ(40香港ドル)!

ただの緑の野菜を茹でて、オイスターソースで食べるやつが、何故かものすごくおいしいのでこちらもぜひ。






対岸に渡るには、地下鉄でも行けるけど、フェリーはどう!?
乗車時間は五分ぐらいだし、地下鉄より安いよ!







この辺は、歩いているとオシャレな壁や、写真映えなマンションがありますよ!







さて、お次もメトロで移動はどうでしょう!?
後ろから乗って、降りる時に支払いです。






どこの国だっけ…外国のスーパーで、こんなに缶の見た目かわいい。







バンズが特徴的なハンバーガー屋さん。
ポテトの上に、たくあんのってるんだけど意外と合う!
もうすぐ日本上陸らしい!?





こちらは私のオススメの、服屋さんです!
日本に店舗は無く、ぎゅんかわですのでぜひ!!


謝謝光臨!