ついに待ちに待った再販! | 上海→香港→WDW★べにこのブログ

上海→香港→WDW★べにこのブログ

こちらは、転職して、中国生活→アメリカ生活をスタートした私の日記です!

▷2020~2022 上海ディズニー年パス3年
▷2023~2024 香港ディズニー年パス2年
▷2024〜2025 WDWinフロリダ

歡迎蒞臨 香港迪士尼樂園度假區!


ついに、再販されました!

アナ雪エリアオープンから約2ヶ月。


ずっと売り切れだったヘアアクセサリーが再販です!


他に緑と青があるのですが、そちらはこの日は見かけませんでした…

緑がアナ雪のマークがついてて可愛いなぁ。


スヴェンの大きなぬいぐるみ!


もふもふでしたよ!




このカチューシャも長く売ってなかったですが再販!

でもびっくり359香港ドル(ざっくり7000円凝視)


エルサのメイクブラシやバスボムなどが発売!


はぁ、このパーカーとスピジャ、私何回見てるかなぁ笑


お店の装飾を少し見てみましょ!


天井は雪の結晶イメージかなぁ。


この時はちょうどアトラクションがシス調のため止まっていて、お店が空いていました!

アトラクションの出口となっているので、お店は基本混んでいます。


いつも行列のアイスが買えるお店もすぐ買える!!


いつもこうならいいのに!

夜はこれくらい空いてるのかしら?この日は午後6時半頃でした。


ということで、グリーンの再販楽しみです!


謝謝光臨!