コロナを乗り越えてやっとオープンできたエリアの夜散歩 | 上海→香港→WDW★べにこのブログ

上海→香港→WDW★べにこのブログ

こちらは、転職して、中国生活→アメリカ生活をスタートした私の日記です!

▷2020~2022 上海ディズニー年パス3年
▷2023~2024 香港ディズニー年パス2年
▷2024〜2025 WDWinフロリダ

欢迎光临,上海迪士尼度假区!


夜のズートピア最高でした!

一緒に散歩していきましょう!!ニコニコニコニコ


とりあえず広告がありすぎる!

どんどん流れてくる広告見てるだけで時間無くなりましたよだれ

見たことあるの、ありますか?


ズートピアの駅は、実際には入れないのですが、電車が到着して、動物が乗り降りしている様子が写っています。


お土産屋さんの前には、ドーンと見張り…してる??


猫のお寿司屋さんある〜

隣はトイレがあって、トイレも動物の声が聞こえるらしいのですが、長蛇の列で並ぶのを諦めました凝視

次は絶対ズートピアのトイレ行く!笑



ラテの広告が「眠らないコアラ」!
コアラって、睡眠時間短い動物なんですか!?


上にはサハラスクエアの広告があります…

ということは、ズートピアの都市のところ以外は、観光業をしているんでしょうか!?


ちなみにサハラスクエアの入口ちゃんとあります!

残念ながら通行止め…

だって、ベルウェザーが逃走中のズートピアですからね!!


お昼の写真になりますが、ツンドラタウンへの入口もあります!

ここ、ちゃんとスモーク出ていたり音がしたりします!


コウモリのために反対になってるATMかわいい!


ズートピア従業員専用、とありますね。

これは博物館前なので、博物館の従業員ということでしょうか?


この壁は泣ける!!

ズートピアを作っている間、ファンタジーランドとの境目にあった壁です。


香港のアナ雪エリアもだそうですが、コロナ前から作り始めて、おそらく着工から4年以上。

やっとのことで開園できたエリアです。

その過程に感動です。


再见,欢迎再来!