香港で花火見てきた! | 上海&香港ディズニー★べにこのブログ

上海&香港ディズニー★べにこのブログ

欢迎光临,上海迪士尼度假区!

こちらは、転職して、中国生活をスタートした海外ディズニー年パス持ちの私の日記です!

▷2020~2022 上海ディズニー年パス3年
▷2023~2024 香港ディズニー年パス2年
▷2024〜2025 !!

欢迎光临,上海迪士尼度假区!


上海ディズニーでの年末の花火が見れなかったので、香港で花火見てきました!


見た場所としては、この植え込みの後ろ。


1時間半前から待って、この日は植え込みのすぐ後ろは、ギリギリ場所とれました。


水の高さほんとすごい!

これ以上に、お城と同じくらいの高さ上がってる時もあります!!


上海ディズニーと比べてこのプレジェクションマッピングが始まったのは2年くらい遅いからか、

本当にマッピングが綺麗!


それに、細かいデザインまで、本当にこだわってると感じます!


花火も眩しい!




これまた綺麗なデザイン…とおもっていたら、


これ一つ一つの窓にプリンセスいたぁぁ

素敵すぎるニコニコニコニコ


ヴィランズシーンの、ノートルダムの鐘のステンドグラス。

炎のエフェクト出てる時の影素敵に撮れたにっこり


私リメンバーミー大好き。


上海ディズニーの花火に比べて撮りなれてないのですが、パークが小さい分、お城との距離は近くて迫力ある感じに撮れたと思います!


ぜひ、見てみてください!


再见,欢迎再来!

【HIS】旅行プログラム