香港初ソフト!おめめきゅるきゅるオラフソフト! | 上海→香港→WDW★べにこのブログ

上海→香港→WDW★べにこのブログ

こちらは、転職して、中国生活→アメリカ生活をスタートした私の日記です!

▷2020~2022 上海ディズニー年パス3年
▷2023~2024 香港ディズニー年パス2年
▷2024〜2025 WDWinフロリダ

歡迎蒞臨 香港迪士尼樂園度假區!


ついに、香港ディズニー初のアイスを食べました!!


いつも行列だったから…でも、オープンからたった6日目で買えるとは…!


ここに売ってるものを紹介!

海外パークといえば可愛いりんご飴!!


このチョコフォンデュにつけて、作ってるのかな。


グッズのディスプレイかわいすぎて、欲しくなる…

検討中です…


そして、プレオープンでは食べられなかったケーキの在庫がたっぷりありました!


オラフマフィン。

顔どおしたよ!?

ごめん、これオラフだと、この時初めて知ったよ笑


ノースマウンテンアーモンドタルト。

この山の感じ最高ですよね!


そして、オラフのセレブレーションケーキ。

上に載ってるオラフのデザインは2種類あります!


でも今回私が食べたかったのは…

オラフソフト!!

65香港ドル(ざっくり1250円真顔)


えぐ可愛いよだれよだれ

おめめ、きゅるんきゅるん。


持ち手はアレンデールの紋章がプリントされています。


オラフはマシュマロで、手はチョコ、ボタンはレーズンです。

そして、粉がパラパラかけてあるのですが、これがミルクの香りがして、多分この匂いが、お店中でしました。


オラフ食べちゃうと、こうなります笑


外のカウンターは右の青の建物、店内で買うのは左のクリーム色の建物で、どちらでも購入可能です!


ちなみに、私の印象では、上海のソフトの方が溶けるのは早いと思います笑


謝謝光臨!