毎回うるうるする、ライオンキングのショー | 上海→香港→WDW★べにこのブログ

上海→香港→WDW★べにこのブログ

こちらは、転職して、中国生活→アメリカ生活をスタートした私の日記です!

▷2020~2022 上海ディズニー年パス3年
▷2023~2024 香港ディズニー年パス2年
▷2024〜2025 WDWinフロリダ

歡迎蒞臨 香港迪士尼樂園度假區!

 

やっと何回か見て、なんとか写真が形になってきました。

ということで、今日はフェスティバルオブザライオンキングで撮った写真を紹介!

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

360度どこからでも楽しめるシアターです。

f:id:benihk:20230226174236j:image

 

暗いので、最前列にはカメラを持ったゲストがちらほら見られます。
f:id:benihk:20230226174244j:image

 

ダンサーさんの写真を撮るのは大好きなんですけれども、照明がどんどん変わっていくので、設定を変えるのがまだ慣れません🥹

そして、ダンサーさん達はみんなスタイルがとても良くて、美しい!!

f:id:benihk:20230226174248j:image

 

スカーとハイエナの場面はほんとにかっこいい!!
f:id:benihk:20230226174252j:image

 

スカーの役者さんの迫力が凄すぎて、いつもちっちゃい子どもなら泣きだすんじゃないか、と思ってしまいます🥹

ほんとにそれくらいの迫力!!
f:id:benihk:20230226174240j:image

 

最前列、真ん中後ろの方といろんな場所で見てみましたが、それぞれの席で良さがありますね。
f:id:benihk:20230226174256j:image

 

数回見て、最初のほうは毎回涙しており🥹、それではっとしました。WDWに行ってこのショーを見た時、感動して出口に売ってたCDを衝動買いしたんでした。

もうすぐ一時帰国なのでちょっとそのCD探してみようと思います。

f:id:benihk:20230226174259j:image

 

謝謝光臨!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -