どでかダッフィーのいるディズニータウンで意外と空いてるお店 | 上海→香港→WDW★べにこのブログ

上海→香港→WDW★べにこのブログ

こちらは、転職して、中国生活→アメリカ生活をスタートした私の日記です!

▷2020~2022 上海ディズニー年パス3年
▷2023~2024 香港ディズニー年パス2年
▷2024〜2025 WDWinフロリダ

欢迎光临,上海迪士尼度假区!


ディズニータウンにある、お家で使えるものが売ってるお店。

なぜか、ここって空いてるんですよね!


ワールドオブディズニーのお隣なのに!!

それに、ここはほんとに実用的で可愛いものがあるので、絶対のぞきます!


あー…

家で使えるもの、って言ったけど、可愛いぬいに、吸い寄せられました…


かえるっっ🐸


なにその、アイマスク〜!


プーさん風アイマスク…?笑🍯


ディズニーランドパリ30周年のグッズが!!

あの、30のロゴ最高ですよね!!

パリも行ってみたいなぁ…!!


ほら見てー、シンプル〜。

ディズニーストアに売ってる?


そしてこのお店の魅力は他にも。

飾ってあるたくさんの絵や小物が可愛い!!


2階に上がる階段。

のんびり上り下りしたくなる可愛さ。


こんな素敵なライトもあるの!!




そして、2階には、どでかダッフィー!!!


名古屋のナナちゃん人形(わかる人いる…!?)みたいに、季節のイベントごとに、服が変わります。

今は旧正月デザインですね!!

ぜひ、ここで写真撮ってみてください📸

穴場なので、いつも空いてますよ!!


再见,欢迎再来!


フォローしてねフォローしてね