上海トイストーリーホテル④バストイレルームツアー | 上海→香港→WDW★べにこのブログ

上海→香港→WDW★べにこのブログ

こちらは、転職して、中国生活→アメリカ生活をスタートした私の日記です!

▷2020~2022 上海ディズニー年パス3年
▷2023~2024 香港ディズニー年パス2年
▷2024〜2025 WDWinフロリダ

欢迎光临,上海迪士尼度假区!




ではバストイレを見ていきましょうっ!


なんて大きな鏡…

友達と2人で横に立っていても十分な広さです。


紙コップのセットが置いてあって大きさが3種類!

友達と一緒に行っても名前を書かなくてもわかりやすい〜



バスタオルはたっぷりあります!

しかしバスローブや、パジャマはありませんので注意!!


なんといっても今回のトイ・ストーリーホテルの宿泊で1番楽しみにしていたのはお風呂に入れること!!

中国の家にはシャワーだけのことが多く、私がこの前風呂に浸かったのは約2年前のこと…(...( = = ) 


シャワーカーテンもきゃわわ!


シャワージェルとリンスインシャンプーがありました!!



2年ぶりのお風呂で携帯をいじる幸せを思う存分感じました🥰

入浴剤なんかも入れちゃったもんねぇー!


再见,欢迎再来!



フォローしてねフォローしてね