入園前にスーツケースを預けるならこちらへ | 上海→香港→WDW★べにこのブログ

上海→香港→WDW★べにこのブログ

こちらは、転職して、中国生活→アメリカ生活をスタートした私の日記です!

▷2020~2022 上海ディズニー年パス3年
▷2023~2024 香港ディズニー年パス2年
▷2024〜2025 WDWinフロリダ

欢迎光临,上海迪士尼度假区!


今回の私の旅は、上海浦東空港からタクシーで直でパークに来たので、スーツケースがあったんですよ



そんな時は、入園ゲートの右へ進んで▶︎



こちらへ!!



スーツケースは1日預けられて、80元です。(ざっくり1600円…円安キツイ…)

60cm以内のものなら10元(ざっくり200円)で、預けられる!

これはお得ですね🙂


半券を受け取るので、無くさないようにしましょう!!


パークのホテルに泊まる方は、優待があるか、送ってくれたりするのかも。

預ける前に、ランドホテルかトイストーリーホテルにに泊まるか、聞かれました。



再见,欢迎再来!

フォローしてねフォローしてね