リーナベルも入った!上海ディズニー公式壁紙 | 上海→香港→WDW★べにこのブログ

上海→香港→WDW★べにこのブログ

こちらは、転職して、中国生活→アメリカ生活をスタートした私の日記です!

▷2020~2022 上海ディズニー年パス3年
▷2023~2024 香港ディズニー年パス2年
▷2024〜2025 WDWinフロリダ

欢迎光临,上海迪士尼度假区!


最近上海ディズニーの公式wechatで配布された壁紙です!


今年の3月頃出た、キャンプシリーズのイラストですね!


たくさんあったのですが私のお気に入りだけ載せさせていただきます真顔真顔真顔


上海は6月から日常が戻るのか?と言われていますがどうなんでしょうか…



上海に住んでいる友達とは、ものを送ってあげることもできないし、ビデオ通話するしかなくてやり切れない感じです。


コロナが始まって約2年ちょっと特に日本に帰りたいと思った事は無いのですが、仲の良い友達が結婚するとなったときに式に出れないことを思うと初めて、すぐに帰れればいいのにと思いました。


もうウォルトディズニーワールドに出かけてる人などを見て中国からも、普通に旅行に行けたらいいのにと思います。

日本からでしたら今年の夏には旅行はできそうでしょうか??


ダッフィーの仲間たち増えましたね!

この壁紙リーナベルも入ってかわいいニコニコ


再见,欢迎再来!

フォローしてねフォローしてね