すぐに入れるブルーバイユー!?(トレジャーコーブ☆バルボッサバウンティー①) | 上海→香港→WDW★べにこのブログ

上海→香港→WDW★べにこのブログ

こちらは、転職して、中国生活→アメリカ生活をスタートした私の日記です!

▷2020~2022 上海ディズニー年パス3年
▷2023~2024 香港ディズニー年パス2年
▷2024〜2025 WDWinフロリダ

欢迎光临,上海迪士尼度假区!



ブルーバイユー!?

では、ないんですけど笑

でも、同じような雰囲気のこの場所に、予約無しで入れちゃうんですよ!!

(⚠️きっとみなさん大好物の塩素の香り付き!!)


メニューは、お肉系が多いです!


でも、肉が苦手は私でも食べられるものありますので、ご紹介!


友達が頼んだのは、こちらのセット!

大きいチキンがのっていて、ドリンクついてきました!


私は、餃子と


生春巻き!

美味しかったー!


デザートに、

くるみたっぷりの、キャラメルバナナケーキ!

甘めで、食べ応えたっぷり!


私のオススメは、こっち!

マンゴームースチーズケーキ!


私そんなにマンゴー得意じゃないんですが、これは、最高!

うまーーーって、言いながら食べましたよだれよだれよだれ



再见,欢迎再来!


ここが↓↓↓そのレストラン!


フォローしてねフォローしてね