ミッキーのストーリーブックアドベンチャーレポ① | 上海→香港→WDW★べにこのブログ

上海→香港→WDW★べにこのブログ

こちらは、転職して、中国生活→アメリカ生活をスタートした私の日記です!

▷2020~2022 上海ディズニー年パス3年
▷2023~2024 香港ディズニー年パス2年
▷2024〜2025 WDWinフロリダ

欢迎光临,上海迪士尼度假区!



もうこのショーすごいですね!!

3年前香港で見た時は(もうほぼ記憶にないんですけれども)こんなにして感動したんでしたっけ?




既に2日で6回みました(笑

2回課金しました(笑


今までディズニーって課金するところがなかったんですけれどもこの絶妙な価格設定にあっさり課金してしまいました

今後が思いやられます…



今回はその6回で撮った写真を上げていきますのでいろんな角度からの写真入りますがそういうことです



とりあえず第一回目は中央ブロックから見てみました。どこがいいかわからなかったので適当に座っちゃいました真顔



このショーはすべて生歌なんですよね!

上海ディズニーには生歌の上は今までなかったので凄く感動しました!!



私この写真のシーンとはちょっと違うんですけれどミッキーが本の中に入ってもぞもぞ動くシーン、そこがすごく見たとき思い出されました(それ以外のシーンは本当に何も思い出しませんでした笑)



そして感動した事は、ミッキーとグーフィーの動きですね!

あーこのミッキーたちは生きてるって思いました

今までの上で見てきたミッキーたちは、TDRと比べるとやっぱりなぁと思うところがあったんですけど…

生きてた!!!



ではここからはそれぞれのシーンを紹介していきたいと思います!

まずはジャングルブックウインク



あーもうほとんど映画忘れてしまったので、見返したくなりました!





今日から5日間にわたってショーを紹介していきます!!


再见,欢迎再来!

フォローしてねフォローしてね