お城が見える!バレンタインフォトスポット | 上海→香港→WDW★べにこのブログ

上海→香港→WDW★べにこのブログ

こちらは、転職して、中国生活→アメリカ生活をスタートした私の日記です!

▷2020~2022 上海ディズニー年パス3年
▷2023~2024 香港ディズニー年パス2年
▷2024〜2025 WDWinフロリダ

欢迎光临,上海迪士尼度假区!

 
昨日はバレンタインでしたね!
 
SHDLには先週くらいから、バレンタインのフォトスポットが登場して、これまた、いいロケーションなんですわ!!
 
三つ(多分三つしかないと思う・・・)あるので紹介していきます!
 
一つ目は、入ってすぐのここ!
最高じゃない!
お城も入れる、っていうのは、よく考えたわね!!ウインク
((私もここで撮りました笑
 
お次は、ファンタジーランド!
おお~
アラジンとジャスミンね!
いい感じじゃないの!
 
この裏には、足形が書いてあるんだけど、ちょっとランプが描かれていたりして、ディズニーらしさ感じる!デレデレデレデレ
 
もう一つは、ムーラン!
中国だもんね~
ここは、お城を入れずに撮っても、中国風の背景になっていい感じ!
 
足形見てみると・・・ムーシューと・・・
クリキーって言うんですね(今調べました!)
 
皆さんはチョコ食べましたか!?
私は、コストコの16個入ってる、ちっちゃいドーナツの、チョコのやつ食べました!(分かる人います!?上海でコストコデビューして、友達と月一ペースで行ってます!)笑
 
再见,欢迎再来!