隠れミッキー探し…見つかるわけないじゃん! | 上海&香港ディズニー★べにこのブログ

上海&香港ディズニー★べにこのブログ

欢迎光临,上海迪士尼度假区!

こちらは、転職して、中国生活をスタートした海外ディズニー年パス持ちの私の日記です!

▷2020~2022 上海ディズニー年パス3年
▷2023~2024 香港ディズニー年パス2年
▷2024〜2025 !!

欢迎光临,上海迪士尼度假区!

 

※ネタバレを含みます!上海在住でこれから楽しみたい方は、スクロールしないでくださいっ!!!

 

 

 

早速年パス持ちだけが参加できる、隠れミッキー探しのパンフレットをいただいて・・・

隠れミッキーを探していきましょう!

 

上海のは全然知らないからたのしみ!!

 
 
シールがついていて、
 
 
見つけたら裏に貼るようになっています!
 
 
あったぁ~!!!デレデレ
 
ソアリン前の床に注目!!
 
パイレーツ近くの壁に!
 
 
という感じで楽しんでいた訳なんですが。。。
 
時々最難関のものがあるわけで真顔真顔真顔真顔真顔
 
パンフレットは、これ。

 

でも正解はこれ。


ぜんぜんちがうやないかーーーーい!!!!!
 
他にも、パンフレットは、これ。

 

 
正解はこちら。

わかるかーい!!!チーンチーンチーン
これなら知ってたわー!!!チーンチーンチーン

 
ということで、他にもこういうのがあって・・・これは確認したので正解でいいのですが、他のはもしかしたら私が見つけられていない可能性もあるんですよね~真顔
 


そして、一つどうしても見つからないのがあって、お店の壁にあるよってパンフレットに書いてあるのですが、無い。
キャストさんも知らないし、ゲストも分からない。
開始初日だったので、パンフレットを持ったみんなが店の壁をじじじじじじじーーーーっとみたり、店の中をぐるぐるしていましたが、誰も見つけた様子はなし・・・。
私も店で結構な時間過ごしましたが残念ながら・・・チーンチーンチーン
 
来週、また行って、聞いてこようと思います!
 
 
でも、少し隠れミッキーに詳しくなれました笑
 
 
 
再见,欢迎再来!
フォローしてね…フォローしてね…