このピンバッジは是非お土産に買って帰ってみて欲しい!! | 上海→香港→WDW★べにこのブログ

上海→香港→WDW★べにこのブログ

こちらは、転職して、中国生活→アメリカ生活をスタートした私の日記です!

▷2020~2022 上海ディズニー年パス3年
▷2023~2024 香港ディズニー年パス2年
▷2024〜2025 WDWinフロリダ

欢迎光临,上海迪士尼度假区!
 
今日は、ピンバッジの紹介をしようと思います!
 
上海のお土産は、文房具や普段使いできるものが少ないように感じているので、オススメはピンバッジ!ウインクウインクウインク
早速紹介していきます!
 
 
まずはグレープソーダのピン。
カールじいさんと空飛ぶ家で登場します。これなら、ぱっと見ディズニーと分からないので、トートバッグとかにつけたりしたらおしゃれな感じ!!
それにこのピン、人気あると思います。だって・・・某フリマサイトで売られてるの、見たことあるもん!!!滝汗
お値段69元(ざっくり1050円)デレデレ

 

HAKUNAMATATA ~♪

わたし、ハクナマタタの歌大好き・・・!!それにこのシルエットのデザインも大好きで、日本にいたときディズニーストアでこんな感じのデザインのタオルハンカチ買って、今も使っていますウインク

こちらもお値段69元(ざっくり1050円)デレデレ

 

 

ロゴ好きにはたまらん!

PIXERのルクソージュニアのピンバッジ。

TDSで3年前に初めてピクサーのイベントが行われたときに買った、シンプルにPIXERのロゴだけが入ったトートバッグお気に入りでずっと使ってるんですが、ちょっと汚れてきた・・・。同じものが欲しいくらい!真顔真顔真顔

こちらはちょっと安いお値段39元(ざっくり590円)デレデレ

 

 

プーさんのピンバッジ!細かいのに、みんなお顔がかわいい!

ぶらぶらしているハチもかわいい!プーさん好きの友達へ!

お値段99元(ざっくり1500円)デレデレ

 

 

せっかく上海に来た記念に、中国ぽいピンもありますよ~

こちらもお値段69元(ざっくり1050円)デレデレ

 

 

カールじいさんと空飛ぶ家のデザインでもう一つ。

これもディズニーって分からないから、おしゃれにつかえそう!!

こちらもお値段69元(ざっくり1050円)デレデレ

 

 

最後に私の大のオススメでおきい入りを!!!

ソアリンのピンバッジ!!!

ミッキードナルドグーフィーの足が見えて、ソアリンらしさいっぱい!

前の人の足が見えるの、私嫌いじゃないです笑

それがソアリンぽい笑デレデレ

これ、2年前に来たとき買いましたが、今は日本の自宅にあってつけられないので・・・。もう一個買いたい笑

こちらもお値段69元(ざっくり1050円)デレデレ

 

 

ソアリンの以外持っていないので、すべて私が本当に購入したいと思ったものを紹介しました!

是非、大量のピンの中からお気に入りを見つけてくださいね!

 

 

再见,欢迎再来!
 
フォローしてね!フォローしてね!