ロゴマークのお仕事っ! | masasi kisino

masasi kisino

ラーメン専門店の経営15年
今も現役のラーメン店オーナーが語る
独立開業と継続の手懸り

経験の中の成功例から大失態まで
プライベートな日常も綴るブログ

日本中の飲食店に笑顔があふれますように

昨年10月より本格的なRDRの活動が始まりました。

時が経つのもあっという間でもう1年が過ぎ去ろうとしています。(汗

 

仕事が重なり時間的な苦労もあったりしますが

おかげさまで、楽しく仕事をさせていただいております。感謝、感謝。

 

さて、そんなありがたいお仕事をさせていただいた

クライアント様の中から、現地調査のためにお店を訪問してきました♪

 

9月20日にお邪魔したのは

仕立屋 贄田様のお店です。

 

 

沢山の生地に囲まれ日々活動する贄田さんは

すっごくオシャレで、すっごくお茶目で、すっごくあったかい方です。

 

そんな、贄田様がつくるスーツはメッチャ格好良い!

私も勝負スーツをつくっていただいきました。超オススメです!

 

今度は普段使いのスーツも欲しいので頑張って仕事してます(笑

 

 

そんな、仕立屋 贄田様のホームページはこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.sitateya.jp/

 

仕立屋 贄田様のお店のホームページのトップ画像に使様する

イラストとロゴタイプ&ロゴイメージの制作をさせていただきました。
 

そして、この取材にていただいた贄田様からの声はこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://sites.google.com/a/responsedesignresearch.com/rdrresponsedesignresearch/o-ke-yangno

 

 突然の取材に気持ち良く対応してくださりありがとうございました。

 

今日も多くのお店に笑顔があふれます様に…

 

岸野昌史

 

 

PS

次回は麦の香 根岸様への訪問をお届けします。

 

~~多くのラーメン店、飲食店に笑顔が溢れますように~~

     飲食店経営の可能性を最大限に活かそう

     たかがラーメン屋、されどラーメン屋

     ラーメン屋だからこそ出来ることがある!