5年の開発期間 | masasi kisino

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ラーメン専門店の経営15年
今も現役のラーメン店オーナーが語る
独立開業と継続の手懸り

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を経て完成した「金胡麻マイルド担々麺」!年間1,000食を超える人気商品に成長。

□5年の開発期間を経て完成した「金胡麻マイルド担々麺」は年間1,000食を超える出数。紅釜自慢の逸品に成長しました。たっぷりと使用した胡麻が、まろやかな風味とコクを醸します。その風味を引き立てる紅釜特性坦々醬。これまでの担々麺の常識に衝撃を与える仕上がり。 

□ 2014年に京都で出会った合鴨。その出汁を紅釜の鶏出汁にブレンド。 淡麗系の鶏ガラスープに深いコクと香りが加わり、紅釜のこだわり「昔ながらを大切に」という想いが活きるスープに仕上がりました。 

□当店が使用する麺は保存料ゼロ。昔ながらの麺づくりを守る「製麺所」で一玉づつ情熱が注がれた、ツルツルとコシがあり、やさしい味わいの麺が特徴です。