日曜日、大阪ATCにて
ママまつりのイベントに
チームLilyで出店させて頂きました♪

沢山の来場者にびっくり!

今回は、子供向け
キーホルダー・ヘアゴム作り♪

大人向けには
キラキラボールを使った
コットンパールブレス作り♡






沢山の方に体験して頂き
デコの楽しさを伝えれてたら
嬉しいな~♡

うろちょろ癖のある
Lilyのふたりは、前回より
大人しくしていましたが…
やっぱり、楽しいブースがいっぱい
あったので勝手にうろちょろ~!

本当に楽しませて頂きました♡


素敵なイベントを開催して下さった
イベント関係者の皆様
本当にありがとうございました。


4人で出ると本当に、楽しいー!

私的には、三人のママさんから
家庭の話、子育ての話を聞いて
勉強させて頂いて有難いです(*´`*)



そして、イベントから帰って
ご近所さん3人で地域のお祭りに♡




全て師匠のSaiさんにプレゼント♡
ともさんが上手すぎて(笑)


本当に、一日楽しみました\(^o^)/

全ての方に感謝。
幸せ者です(*´`*)

Beni coco りえ