鶏と魚さんで「台湾つけそば」を大盛りで♬ | 続・千鳥足のゆくえ

続・千鳥足のゆくえ

麺を食い、
山に登り、
歌を聴く。
ただ、その記録です・・・。

25日火曜日までの提供となっている
台湾つけそばを大盛りでいただいてきました♪

私に合わせて「辛さ控えめ」バージョンなので、
通常はもう少し赤いかもしれませんウインク

見た目辛そうですが、辛味最弱の私でも、ほんのり辛い程度。
むしろ、旨味がいっぱい詰まっている、最高のつけ汁になってます。
ネギ、ニラ、角切りチャーシューがいい仕事してます♪
 
麺はぱっつん細麵。
つけ汁にもよく絡んできます。

つけ汁に白飯ダイブして完食完飲びっくりマーク
これは旨かった~~~笑
 
来週の木曜日の夜は煮干し営業のようなので、
それもまた楽しみにしたいと思います。
 
ごちそうさまでした♪♪♪♪♪♪