西予市「いつものパン」に立ち寄りました。 | 続・千鳥足のゆくえ

続・千鳥足のゆくえ

麺を食い、
山に登り、
歌を聴く。
ただ、その記録です・・・。

八幡浜方面でどこかパン屋さんの寄ってみようと検索してたら、
日曜日の13時~15時しか開いてないという、
激レアなパン屋さんを見つけました。
ちょうどいい時間に立ち寄れそうだったので、寄ってみることに。
 
数人のお客さんが店前に並んでて、
どうやら地元の方ばかりの様子。

和気あいあいとした雰囲気でした。
 
常連客と思しき人から話しかけられ、
店にあるタイマーで「20秒チャレンジ」を行っていて、
ピッタリ20秒だとシフォンケーキがもらえるとのこと。

で、私、なんとピッタリ20秒で、シフォンいただけました♪
これがきめ細かくてかなり絶品!
左下の塩パンは塩が良い感じに効いてます。中はこし餡。
丸パンはプレーンで何もなし。
かたつむりのパンは白餡入りでした。
 
どのパンもシンプルだけれども、
きちんと美味しい。
地域密着、激レアなパン屋さんでしたが、
こういうお店があるのも楽しいですねキラキラ
 
ごちそうさまでした♪♪♪♪♪