ラーメンゴクボシさんで「ゴク豚つけ麺」をいただきました♪ | 続・千鳥足のゆくえ

続・千鳥足のゆくえ

麺を食い、
山に登り、
歌を聴く。
ただ、その記録です・・・。

雨の休日☔
こんな日は、濡れずに並べるゴクボシさんが間違いない所。

この日は少し前から提供になっていた、つけ麺をしょうゆダレでいただきました。
きゅっと引き締まった縮れた太麺がそれだけでもう旨い。
 
つけ汁は、見た目に反し穏やかな味付けで、食べやすいキラキラ
卓上の味変がしやすい構成にしてるのかもひらめき電球
実際、お酢や一味を入れると、シャープになって雰囲気変わってきます。
 
マヨチャー丼もいただきました。

ゴロゴロチャーシューがたっぷりと入ってます
後半はつけ汁で出汁茶漬けにしてそれもまた旨かったビックリマーク
 

SNS限定メニューとか、仕掛けも多いですし、
つけ麺の塩も食べてみたいので、また来ましょう飛び出すハート
 
ごちそうさまでした♪♪♪♪♪