難波の名店「重亭」にも行きました♪ | 続・千鳥足のゆくえ

続・千鳥足のゆくえ

麺を食い、
山に登り、
歌を聴く。
ただ、その記録です・・・。

大阪2日目のお昼ご飯は、なんばの重亭♪

重亭といえば「ハンバーグ」
13時ごろでしたが、お並びも落ち着いていたようで、
スムースに入店できました。
 

高く膨らんだハンバーグがことのほか美しいキラキラ
そして、このソースが甘めでご飯もススムすすむ♬
 
 
今回は目玉焼きも乗っけてみました。

さりげなく付け合わせのナポリタンもうまい晴れ
 
しっかり腹ごしらえをして、
今回のメインイベントに向かいました。
 
ごちそうさまでした♪♪♪♪♪♪