2024年・【桜らららら】~仁淀川町篇 | 続・千鳥足のゆくえ

続・千鳥足のゆくえ

麺を食い、
山に登り、
歌を聴く。
ただ、その記録です・・・。

2024年4月1日(月)
仁淀川町の名桜たちを見に行ってました♬
 
【ひょうたん桜】

 

前夜の風雨で花びらはほとんど落ちてました。「落花盛ん」
 
【久喜の花桃】

こいのぼりが今年も翻ってました。「満開」
 
「上久喜の花桃」

こちらも満開
 
【引地橋の花桃】

こちらは色あせ始め
 
「仁淀川観光センター」

この日は黄砂の影響なく、青空といい対比でした
 
【舟野のひょうたん桜】

こちらも満開。
久しぶりにここまで上がってきましたが、変わらない姿に見とれてここでお昼寝(笑)
 
「市川家のシダレザクラ」

こちらも昨夜の風雨で花びらは落ちてました。
 
「中越家のシダレザクラ」

満開でした☆彡
 
【生芋のエドヒガン】

こちらも満開。
枝を横一杯に広げた姿が素晴らしいキラキラ
 
次の雨で散ってしまうと思うので、
今年の仁淀川町の桜たちは見納めでしょうか。
また来年~~~~キラキラ