よがなうどんさん、7周年☆彡 | 続・千鳥足のゆくえ

続・千鳥足のゆくえ

麺を食い、
山に登り、
歌を聴く。
ただ、その記録です・・・。

11月7日、よがなうどんさん、7周年だったとか。
仕事のため、当日は行けませんでしたが、
こちらもすっかり行列店になりましたねぇキラキラ

この日は「肉うどん・大」をいただきました。
しなやかな細麺がいつもながら喉をくすぐります。
肉や天かすからの油で、いつもより滑らかさが増してたように思いましたラブ
 
そして、7周年記念に親戚のお店「海侍」さん名物のきゅうりのわさび漬け。
これがまだ残ってたのでいただきました。
ワサビの辛さは控えめで、かなり甘めの汁に浸っているので、
辛味最弱の私でもいただけました。
とはいえ、、ワサビのツンとした香味はあります。
お肉の甘さと好対照でこれは箸が進みます。
 
よがなさんのイベントは平日が多いのでなかなかタイミングが合いませんが、
またどこかで参加できたらと思っております♪
 
ごちそうさまでした♪♪♪♪♪