『鶏と魚』さんで「煮干し醤油の全載せ」♪ | 続・千鳥足のゆくえ

続・千鳥足のゆくえ

麺を食い、
山に登り、
歌を聴く。
ただ、その記録です・・・。

この数日前、冷蔵庫の不調に見舞われた鶏と魚さん。
冷蔵庫が大きすぎ、
新しく入れ替えるのには壁かカウンターを壊さないといけなくなる寸前だったらしい。
無事直って事なきを得ましたが、これから先がちょっと心配あせる
とはいえ、らぁ麵のほうはいたっていつも通り。

タッチの差で冷やしは売り切れていたので、
この日は定番の煮干し醤油を。
 
煮干し出汁感あふれる醤油スープが本当に旨いアップ
サクッとしたメンマも旨い飛び出すハート
香味野菜薫ワンタンも旨いラブラブ
二種類のチャーシューは味も歯ごたえも真逆でこれまた、旨いスター
白醤油で味付けられた煮卵も、やっぱり旨い音譜
パッツン細麺の歯切れの良さも、相変わらず旨い照れ
 
というわけで、
とにかく旨い
鶏と魚さんでした。
 
ごちそうさまでした♪♪♪♪♪♪