本当に美味しいレモンティー | 田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba

田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba

田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba



寒くなってきたから毎日ホットティーが


欠かせないんだけどハート



先日カルディで買ったペパーミントティーに



フレッシュミントを注いだら…



お店で飲むフレッシュハーブティーを超えた…🌱




激うまミントティー🌱🌱🌱




秋の花粉や寒暖差で鼻水が止まらないから




ミントの爽快感で誤魔化しながら



いや



癒されながら仕事が捗るマストアイテム💻







そういえば妹がよくプレゼントしてくれるフルーツティーの中で


いつもレモンティーがとびきり美味しくて🍋


すぐになくなっちゃうんだけど。



これこれ下矢印


お姉ちゃんも妹も、お姉ちゃんの旦那さんも



みんなやっぱりレモンティーが美味しいって☕️



これは間違いない!



誰もが喜ぶ贈り物だな〜と🎁



レモンティーだけ売ってないのかな



って調べていたら…



全然売ってた〜❣️❣️❣️




このイタリアンレモン🍋


はちみつが入っているみたいで


ティーパックにお湯を注ぐだけで


ほんのーり甘い良い香りが漂ってきて


お口に運ぶと幸せパラダイス🥰✨



みんなにプレゼントしたいから大人買いしました🔥





レビューを書いたら500円OFFクーポンで


さらに安く買えちゃう驚き‼️




そういえばお姉ちゃんの家でよく出てくる



キャラメルルイボスティーがこれまた美味しいんだけど



同じメーカーのだった💡




お姉ちゃんもレビュー書いて安く買えたからって



私と妹によくプレゼントしてくれる🎁



田中家3姉妹はすっかりポンパドール大好きで♨️



今度は私がみんなにプレゼントしようと企てているんだけど…飛び出すハート



こんなの見つけてしまった🍑




地中海ピーチ🍑!?!?



絶対美味しいじゃない。。。



レモンも大人買いしちゃったけど



ピーチも大人買いしちゃおうかな…



いや


まだ味見してないし



とりあえず1パック買って



美味しかったら大人買いするべき?



みんなはどっち真顔はてなマーク






夜中のネットショッピングは危険よね
注意



とにかく田中家がポンパドール大好きだということに



ブログを書いてて気がついた。



ポンパドールの回し者みたいになってるけど



回し者になりたいくらい大好き❤



🍋 LOVE POMPADOUR 🍑




おやすみなさい…🌙