こんな寒い日には…❄️ | 田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba

田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba

田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba


雪、降ってますねぇ〜❄️



積もってほしいな〜飛び出すハート
( 交通機関に影響がないくらいに。)



積もったら、誰か一緒に雪だるま作ろう?




ここで、ゆきだるま つく〜ろぉ〜♫



って音楽流れたらいいのにって思ったんだけど口笛



今更だけど、アナ雪見たことない人はぜひ見てねびっくりマーク



私は映画館で日本語吹き替えと、字幕と、4Dと3回も観た人です爆笑雪の結晶





今日はちょっとコンビニに行っただけだけど、足元がツルツル滑って怖かった〜滝汗




なんか前回のふわふわの雪とは違って、水分を帯びた重たい雪でした泣




コートも濡れちゃったので、すぐに乾かす!!!





今年はGAPのショートダウンに助けられています。




軽くてふわふわで、腰元や袖口もしっかりサポートされてるから身体にしっかりフィットして、冷たい空気が入らないのキラキラ






展示会で私はこっちのギラギラのダウンをオーダーしようとしてたところ、あいりーんが止めてくれて、このシンプルなデザインに決めました笑い泣き








何にでも合わせやすいしねラブラブ



こっちにしてよかった良かった乙女のトキメキ




いや、でもやっぱりオーロラなダウンジャケットも可愛いなぁラブ




まだ売ってるのかな…!?!?






そしてアウターの下にウルトラライトダウンを着るともう最強びっくりマーク





グレーはどんなコーディネートにも合わせやすいから、よく着てます。




ベストタイプも便利だし、ロングバージョンもあるからもう一枚購入しようと思っていて、みんなはどんなタイプの何色を持ってるのかな?




クルクル丸めれば小さくなるし、ウルトラライトダウンを考えた人、天才おねがいキラキラ









まだ持ってない人は是非↑↑↑↑↑




オススメどころじゃないので、騙されたと思って1枚GETしてみてください飛び出すハート




今年は特に寒いけど、この2枚のダウンのお陰でなんとか過ごせています。




ブログを書きながらショッピングをしちゃってなかなか進まないから、今日はこの辺で…(笑)




おやすみなさい💤




明日起きたら、真っ白な世界が待ってるのかな…




ワクワク飛び出すハート