2022年明けまして( ¨̮ )ご来光 | 田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba

田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba

田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba


新年明けましておめでとうございます富士山



な〜んてブログでご挨拶するのは何年ぶりだろうか…


最近はSNSのメインといえばInstagramになっている私ですが、一番古くて長いお付き合いのアメブロさん、やっぱり大事にしたいなぁと思っているここ最近です。


これからも、末永くお付き合いをお願いしますねうずまき




新年早々寒い日が続いたので、初詣がてら身体を温めに温泉に行ってきました照れ


大好きな温泉宿がいくつかある、千葉の館山まで飛び出すハート



まずは布良崎神社へ⛩





崖観音の大福寺🙏




上からの絶景にふぁ〜っとため息出ちゃいますねオエー








千葉にある小さな日枝神社にもお詣りをしてきました✨



お仕事今年も頑張りたいので、しっかりと新年のご挨拶と日頃の感謝を🙏




そして…




この素晴らしい芸術作品、切通しトンネルをくぐって行った先にあるのが燈籠坂大師。



お詣りの前にその上にある造海城跡まで山を登りました。









前置きに書いてある通り、本当に危険な未開発の場所だったので(笑)

新年早々こんなに険しくて危険な山道を登るとは思っていなかったのですが、冷やっとしながらも必死に足を前に運ぶ時間が無心になれて、心新たにいい運動になりました爆笑




山の頂上に登ると切り倒された木々や、むき出しの木の根っこに圧倒されながらも、ここにお城があったんだなぁ〜と黄昏ていると…




御光が差し込んできたーーー!!



この写真を撮った数秒だけキラキラ



ここまで頑張って登ってきて、本当に良かった〜ラブ



新年早々歓迎されたようで嬉しかったなぁ晴れ



千葉には素晴らしい名所が他にもたくさんあるみたいなので、また訪れたいなっ!!




新年明けて数日は眉毛も描かずにすっぴんで、お肌もデトックス出来ました{emoji:爆笑}




いつもにまして薄〜いお顔を失礼いたしました笑





皆様、本年もどうぞ宜しくお願いいたしますトララブラブ





田中セシル





マヌカ蜂蜜MG100+(クリームタイプ)


有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)


輪切りレモンはちみつ漬<200g>


UQモバイル