7LeafJuice4周年ありがとう! | 田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba

田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba

田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba


マミーのスムージーカフェ

@7leafjuice 






今年も無事に開店記念日を迎え、4周年を迎えることが出来ました!







開店記念日や母の誕生日にとお祝いを持頂き、店内が華やかな毎日です✨


毎日のように顔を出してくださるお客様もいれば、遠くからわざわざ足を運んでくださる方、毎日のようにウーバーイーツでご注文をしてくださるお客様、7LeafJuiceのファンですとInstagramやTwitterに書いてくださる方、本当にたくさんの方に支えられての4年間。

全ての方に感謝の気持ちでいっぱいです。

コロナの影響もあり、お店を続けることが難しいと母に打ち明けられた時、この場所が無くなってしまう…ということがとてもとても想像できなくて。

いつ潰れてもおかしくないんですよ〜

なんて冗談でも口にしたことを反省しました。


母にとってはもちろん、私にとっても大切な場所なんだなぁと改めて気がつかされた出来事でした。


たくさんの方が笑顔で帰ってくれる。

健康に興味を持ってくれる。

身体にこんな変化があったよ!

って報告してくれる。

そんな幸せスポットであり続けたい。





5年目を迎えた7LeafJuiceをこれからも愛してくれたら嬉しいです💚




🧚‍♂️ Twitter 

🧚‍♂️ Instagram 

🧚‍♂️ Youtube