*Shigoku〜至極〜OPENおめでとうございます数年前からお世話になっているケン... | 田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba

田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba

田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba

View this post on Instagram

* Shigoku〜至極〜 OPENおめでとうございます❣️ 数年前からお世話になっているケンタロウさんと吉岡さんが、麻布十番に新しく美容整体サロンをオープンされたので早速お邪魔しました✨ 何ヶ月もケアできていなかった身体が本当に硬く凝り固まっていることを瞬時に見破られ、長く続いていた原因不明の頭痛とか、首肩のコリがどうして起こってしまったのか、とてもリアルに分かりやすく教えてくれました。 さらに質問したら求めていた答えの3倍の内容が、3倍のスピードで返ってきます。 整体って応急処置というか、痛いところを揉みほぐして楽にする、対症療法として行かれる方が多いと思うんだけど、ここは違います。 本気で原因と向き合う、骨格にアプローチする治療がとても強いです。 だから、サッカー選手やプロのアスリート達が本気で身体を預けに来る場所なんだなといつも感動しちゃう。 整体で全身整えてもらってから、今回初めてトレーニングもお願いしたのだけど、まだ身体が正しいポジションを把握できていなくて、ふらふら💦 軸は取れないし、感覚がどこへ行っちゃったのか…もう惨敗でした。 家で良かれと思ってやっていたトレーニングが、逆に左右差を強調してしまっていたこと、不調の原因は連鎖的に起こっているので根本からズレを直すことが大事だということを今回の自粛期間で身をもって体感したし、自分では気がつけずにトレーニングで身体のバランスを崩し続けている人沢山いるんだろうな… と思ったら、すごくもったいない! スムージーも、健康のために作って飲んでるのに、飲み方や組み合わせを間違えて逆効果になってしまっている人も多いんです。 定期的にプロにお願いすること、大事だなぁと痛感します。 コロナの影響で身体のバランスが崩れて、色んな不調を抱えている人沢山いると思うから、まずはリラックス目的でも足を運んでみてください。 6月中は全メニュー30%offになるキャンペーン中💡 お近くの方はぜひ!とかのレベルじゃなくて、施術の技術も人柄も素晴らしく飛び抜けているお二人です。 予約取れなくなっちゃうの困るけど、1回で本当に変われる60分、一度体験してみてください。 「人生を変える60分」 をテーマに、本気で身体を治療してくれるお2人のパワーがものすごい詰まっているサロンでした。 美と治療のスペシャリストです。

A post shared by 田中セシル CecilTanaka (@cecil_tanaka) on