*PENATONIX THE WORLD TOUR JAPAN 2020ペンタトニ... | 田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba

田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba

田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba

View this post on Instagram

* PENATONIX THE WORLD TOUR JAPAN 2020 ペンタトニックスがまた日本にやってくる!って知ってからずーーーーーっと楽しみにしてた今回のLIVE✨ 気がついた時にはチケットSOLDOUTでomg😱でしたか… 最後まで諦めなくて良かった!! パーカーもキャップもデザイン可愛いからとりあえず買うだけ〜と思ったけど、ライブ中に着ちゃったよね♡ BaseがMattになってからの初ライブだったけど、本当に最高のチームワークで心臓にビンビン響かせてくれる5人のハーモニーがやっぱり最高だった!! 途中リズムがほんの少しずれたり、マイクのバランスが崩れても、調整しすぎてまたアンバランスなのも、全てが生のライブらしくって愛おしい。 何より嬉しかったのは、彼らのMCが理解できたこと! 2年半前のわたしにはほとんど理解出来なかったけど、彼らが日本が大好きだってことを、リアルタイムに受け取ることが出来て本当に嬉しかった😆‼️ 英語を真剣に勉強し始めたのが半年前、そのきっかけになったのがNYひとり旅。 その時アメリカツアー中だったPENATONIXのライブにどうしても行きたかったのだけど、どれも全部遠すぎて会えなかったから… Thank you sooooo much for coming to Japan!

A post shared by 田中セシル CecilTanaka (@cecil_tanaka) on